人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モズ
 公園で、かわいいモズのメスを見ることができました。
モズの高鳴きを聞くと「秋が深まったなぁ」と感じます。(likebirds妻)


写真はすべてクリックすると拡大してご覧になれます

モズ_a0052080_20352847.jpg



モズ_a0052080_20465723.jpg



モズ_a0052080_20353614.jpg


 待ち鳥は現れず、モズ好きの友人と一緒にモズを撮りました。(likebirds夫)

by likebirds | 2014-11-07 21:01 | 野鳥観察 | Comments(2)
Commented by 横浜のうさぎ at 2014-11-08 07:37 x
お二人さん おはよう

まだ雨が降ってないので 今朝もお出かけかな
それにしても久々にお顔が見られ ほっとしてます

すっかり寒くなりました
どうかお身体には気を付けてご活躍下さいね

いやーー 素晴らしい絵です
Commented by likebirds at 2014-11-08 08:46
横浜のうさぎさん。コメントありがとうございます。
昨日は久しぶりにお会いできて楽しい時間を過ごせました。
待ち鳥現れずでしたが退屈せずにあっという間に時間が経ちました。
今日は寒いので寝坊しています。
あはは!何しろお正月明け以来でしたのでお互い少し老けましたね。
(likebirds夫)
<< クマタカ...またまた遠かったです カケス >>