人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モズ♂
別の鳥目当てでしたが、あまりに可愛いのでつい撮ってしまいました。モズは尾羽をゆっくりと回すのが愛らしく魅力的ですが、私は姿勢の良さがこの鳥のいちばん好きなところです。自分にない颯爽としたところにあこがれます。(夫記)
モズ♂_a0052080_230501.jpg

by likebirds | 2006-01-11 23:09 | 野鳥観察 | Comments(4)
Commented by amururu3 at 2006-01-12 22:02
モズは好きな鳥です、でも近頃あまり姿を見せてくれません、
高鳴きをあまりしないからでしょうか!
いつも綺麗に素敵に撮られてますね。
Commented by likebirds at 2006-01-12 23:56
amururu3さん。
そう言えば私たちも例年と比べるとあまり見てませんね。去年はモズだらけだったような。
やはり気候のせいかもしれませんね。
Commented by クマ at 2006-01-13 00:29 x
モズ、私も好きな鳥さんです。
もっとも小さい猛禽なのですから・・・o(*^▽^*)oあはっ♪
オスは正面から見ると怪傑ゾロですよ>^_^<
MFでも居るとは聞くのですが、未だに姿は見ていません(-.-、)
Commented by likebirds at 2006-01-13 19:37
クマさん。
アハハハ、ホント、怪傑ゾロですね。

<< 公園のキセキレイ アカハラ >>