人気ブログランキング | 話題のタグを見る
飛びものの練習
本日は朝のうちから雪。私は仕事でしたが、悔しい思いをした人も多かったでしょうね。センター試験の受験者は大変でしたでしょう。
さて、先日の渡良瀬ではコミミを待つ間、飛びものの練習をしました。この時はコミミに振られるとは思いもせず、期待パツパツでした。
飛びものの練習_a0052080_2155830.jpg
飛びものの練習_a0052080_21554774.jpg
飛びものの練習_a0052080_215610100.jpg
飛びものの練習_a0052080_21565140.jpg
飛びものの練習_a0052080_21574357.jpg
飛びものの練習_a0052080_21575475.jpg

  TSN664+W1    何となく一眼レフが欲しい今日この頃です。(夫記)
ここの土手にいると、しょっちゅう猛禽が飛ぶのが見られます。「あれは何だろう?」の連続ですが、白と黒のはハイイロチュウヒだそうです。結構低く飛んで、すっと葦の中に消えていきます。獲物を捕まえたのかなー?すごく気になります。(妻記)
by likebirds | 2006-01-21 22:02 | 野鳥観察 | Comments(5)
Commented by amururu3 at 2006-01-21 22:20
飛びもの難しいですよね、ピント合わせが中々上手く行きません、
上手に撮られてますね。
一眼レフは誰におねだりすれば良いのかな・・・!
Commented by クマ at 2006-01-21 23:16 x
飛び物・・・私は諦めました(^_^;)
止まり物さえもピント合わせに苦労しているのですから、飛んで移動する物にピント合わせなんて人間業じゃないですよ・・・(;´o`)ゞ トホホ…
ねぇ?奥さん!これだけ撮れていれば充分ですよねd(^-^)ネ!
o(*^▽^*)oあはっ♪
Commented by likebirds at 2006-01-22 21:13
amururu3さんこんばんは。
うーん、デジスコと一眼レフ両方は、もって歩けないので当分悩み続けるんじゃないでしょうか。(妻記)
Commented by likebirds at 2006-01-22 21:19
amururu3さん。
物欲沼は底無しですね。新聞に載ってる人たちのように一日で20億くらい稼げれば訳ないのですが。やってない私には無理ですかね。
Commented by likebirds at 2006-01-22 21:25
クマさん。
デジスコで飛びものは私も諦めているんです。某ドットコムのTOMITAさんも、飛びものは一眼レフ、と言ってます。
...で一眼レフと思ったんですが。
当分の間はデジスコでいきます。
<< ミヤマホウジロ♂ 渡良瀬のコチョウゲンボウ、コミ... >>