人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ツートンカラーのハシブトガラス
今から2年前のハシブトガラスです。見つけたときは「なんだ、カラスか」と思いましたが、どう見ても背中から羽にかけて白に近いグレーでしたので、「証拠写真!、証拠写真!」と、あわてて撮りました。光線の関係かとも思いましたが、夫婦二人でよく見てもツートンでした。
「もっと近くで見てやろう」と近寄ると飛ばれてしまいました。ピントが前枝に引っ張られたのが心残りです。
ツートンカラーのハシブトガラス_a0052080_22221451.jpg

by likebirds | 2006-02-10 22:36 | 野鳥観察 | Comments(4)
Commented by amururu3 at 2006-02-10 22:52
こんばんは、あの〜! コクマルガラスとは違うんでしょうね!
まだ見た事も ないので 知らないのですが・・・
間違ってたら ごめんなさい!!
Commented by クマ at 2006-02-11 17:04 x
ウインドウズからは入ることが出来ました。
なんでMacから入れなくなっちゃったんでしょう(;。;)

私も友人に聞いたらコクマルガラスじゃない?って言ってましたよ。
Commented by amururu3 at 2006-02-11 18:27
クマ様、私もMacですが 入れますけど〜!
Commented by likebirds at 2006-02-11 18:36
クチバシの形がコクマルと違うと思うのですが...。コクマルガラスならそれはそれでうれしいのですが。

理由不明ですが、水曜日くらいから閲覧数が異常に増え始め一昨日の木曜日は凄い数になりました。
一昨日は重くなって更新作業にも困りました。本日は閲覧数も落ち着いてきました。Macのせいではなくて時間帯だったかもしれません。
<< 水を飲みに来たコジュケイ 近くの川のタヒバリ >>