人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シジュウカラ
寂しく鳥待ちをしている私たちを、慰めてくれるようにシジュウカラが何度も来てくれました。
水を飲んだり、水浴びしたり、ツィーツィーと鳴きながら飛び交ったり、とても可愛かったです。(妻記)
シジュウカラ_a0052080_2211261.jpg

by likebirds | 2006-02-21 22:22 | 野鳥観察 | Comments(5)
Commented by amururu3 at 2006-02-21 23:09
羽の色が 綺麗ですよね、そしてシジュウカラがいると 何か他の鳥が一緒に居たりしますね、
下のヤマガラさんは この頃あまり見なくなりました、
梅が蕾んで来ると 啄みに来るのを 待ちます。
Commented at 2006-02-22 11:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-02-22 16:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 黒ごま at 2006-02-22 19:45 x
尾羽についた水玉がかわいいですね。
最近ここに行ってないので近いうちに行こうと思っています。
Commented by likebirds at 2006-02-23 16:07
黒ごま さんコメントありがとうございます。
伐採したので、すごく見通しがよくなっててびっくりしました。(likebirds妻)
<< G山のモズ ヤマガラ >>