人気ブログランキング | 話題のタグを見る
水浴びするキビタキ
 一昨日と昨日は23年ぶりの友人と合いました。全く違った人生を歩いた割にはすぐうち解けることができました。喧噪を嫌い繁華街へは足が向かない自分と違い、早足で人混みの中を縫うように歩く友人の背中が眩しく見えました。自分に無い価値観や見識を獲得した友人を前に、何故もっと頻繁に会わなかったのかと後悔の念を強く持ちました。
 二人でライブを二つ(エイベックスとアミューズ)梯子しました。たぶん、大きなライブはピンクフロイドの野外ライブ(箱根アフロディーティ)以来だと思います。”あゆ”はよかったですよ。心地よいカルチャーショックを受け、誘ってくれた友人に感謝しました。また会おうと約束して別れました。
 閑話休題。写真は在庫からキビタキ♂です。ここへ向かうときは絶対に水浴びシーンは写真に撮らないと決めていくのですが、つい撮ってしまいます。同じ様な写真で佃煮状態です。(likebirds夫)
水浴びするキビタキ_a0052080_2283972.jpg

追記;葉加瀬太郎も素晴らしかったです。(likebirds夫)
by likebirds | 2006-06-26 22:36 | 野鳥観察 | Comments(5)
Commented by momokibitu at 2006-06-27 18:55
別荘の水場ですね。水浴び前に止まる枝はないのですか。有れば暗いところでも置きピンにしてデジスコでも綺麗に撮れると思います。
Commented by likebirds at 2006-06-27 20:32
Samさん。コメント有り難うございます。
置きピンで待っていられる性格ならばよいのですが...(笑)
あっあっあっと言っている間に、水浴びを始められちゃうんです。(likebirds夫)
Commented by クマ at 2006-06-27 22:40 x
ピンクフロイドって・・・今知ってる人はどの位居るのでしょうか?o(*^▽^*)oあはっ♪ この辺の話題には触れないはずだったのに・・・・・

今回は葉加瀬さんも落ちなかったようですね(^_^)
Commented at 2006-06-28 09:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by likebirds at 2006-06-28 22:54
クマさん。コメント有り難うございます。
つい、古い話になってしまってすみません。
ピンクフロイドなんて、知っている人は少ないでしょうね。(likebirds夫)
<< The サシバ 庭に来たスズメ >>