2005年 10月 31日 ( 1 )
アオバト・ノゴマ・ジョウビタキのつづき
うれしいです。うれしいよ~~! 今日帰ってみたらコメントがついてるじゃありませんか。
”くまたか”さん。ありがとうございます。
 まだ、ブログ、始めたばかりなんで何をどうすればよいのか、わかんないのですがとにかく我が人生では画期的な出来事です。(なにせ娘さえ見てくれないんですから)
 今日からは「ひっそりと始めるブログ」は方針変更。大々的に宣伝しちゃいます。

 さて、ノゴマ情報は以前に神奈川県G山で出会った方のお話と地名が一致。これは確度が高いぞ、とばかりにシュッパツシンコウ。方向音痴夫婦には、めちゃくちゃ賢いカーナビがついてるんです。
車で走ること1時間弱。目的地に着いたら後は砲列を捜すだけ...。無事、着きました。やれやれ。
a0052080_2274186.jpg
         まずは、藪の出口付近で辺りを警戒?
a0052080_22143760.jpg
        ちょっと明るいところに出てきました。
a0052080_22133196.jpg
        枝にのりました。真正面から見ると顔に白いバッテンがあります。
a0052080_2220327.jpg
         誰かが置いたお立ち台にものりました。
by likebirds | 2005-10-31 22:30 | 野鳥観察 | Comments(3)