人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カモメ
 黄色い足で少し小さなカモメ。
ここには沢山いました。(likebirds妻)


カモメ_a0052080_20101176.jpg


カモメ_a0052080_20105951.jpg



カモメの飛翔...あんまり可愛くないですね
カモメ_a0052080_09215708.jpg


もしかしてクロワカモメが混じっていないかとカモメの群れを探しましたが居ませんでした。途切れてしまったのかも知れませんね。(likebirds夫)


by likebirds | 2015-03-16 10:45 | 野鳥観察 | Comments(2)
Commented by 横浜のうさぎ at 2015-03-16 13:47 x
こんにちは

クロワちゃん 見当たりませんか
毎年1羽とか2羽の子を探す楽しみと苦労があったのに
ちょいと寂しいですね

今日辺りは黄色い子と遊んでいるのかな(笑)
Commented by likebirds at 2015-03-16 21:35
横浜のうさぎさん。コメントありがとうございます。
クロワカモメは見つけられませんでした。また、ネットを
探してみても今冬のクロワカモメが見当たりませんので、
もしかしたら途切れたのかもしれませんね。
うさぎさんの昨冬のクロワカモメは良いときに探し当てま
したね。バンクーバーへ行かなくて済みましたね。(likebirds夫)
<< カナダカモメ ワシカモメ >>