人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イタチ
 夫が手招きするので行ってみると、野生のイタチが農道を歩いていました。
イタチは餌を探して草むらを歩いたり、灌木の中に潜ったりしていました。
つやつやの毛並みとしなやかな体つき、クリクリの目がとても可愛かったです。
(likebirds妻)







写真をクリックして拡大画像をご覧ください







川の土手から見下ろすと道路でイタチがカマキリを食べていました
イタチ_a0052080_18232279.jpg







砂利道の際に下りて何かを探しています
イタチ_a0052080_18241372.jpg








逃げるかと思いましたが、立ち止まりました
イタチ_a0052080_18241373.jpg








正面顔がとても可愛いです
イタチ_a0052080_21560384.jpg








葦原を行ったり来たり、餌を探しているようでした
イタチ_a0052080_21563258.jpg







 頭の黒い大陸型チュウヒ(通称ズグロチュウヒ)を撮影中に現れたイタチです。あまりに可愛いので夢中で撮りました。(likebirds夫)


by likebirds | 2020-11-20 21:00 | 余談 | Comments(0)
<< ノスリ 大陸型チュウヒ(ズグロチュウヒ... >>