人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サーバーの障害
サーバーの障害のためブログの表示不具合が頻発しています。
そのため、閲覧・コメント・投稿に支障をきたしております。
在庫の記事も枯渇しておりますので、復旧するまでブログの更新をお休みさせて頂きます。(likebirds夫婦)
by likebirds | 2007-06-13 21:05 | 余談 | Comments(3)
Commented by youshow882hh at 2007-06-13 21:38
こんばんは。 ゆーしょーです。
↓の鳥ちゃん、実に長い立派な尻尾?をしていますね。
顔もおでこの所が白く、我が家のパピオン犬に似たところがあり可愛いです。
さて、今日は九州、山口県は入梅したと報じてましたが、近畿地方も
明日、明後日頃、梅雨に入るようですね。
撮影はしばらくお休みです。
1週間ばかり前の天気が非常に良かった頃、
長保寺はじめ、いくつかの写真を撮りためしていますので、
あとしばらくは大丈夫だと思います。
一つの寺に 「大門」 「本堂」 「多宝塔」 と3つも国宝があるのは
長保寺と奈良の法隆寺の2ヶ所しかありません。
明日から長保寺(ちょうほうじ)を連載しますので、どうか見に来て下さい。
ただ、今夜、ちゃんと載せることが出来るかどうか心配ですが。
エキサイト、調子良くなることを願っています。
Commented by MG at 2007-06-14 08:56 x
他のexblogもサーバー障害で不調のようですね。
バックアップをとっておかれることをお勧めいたします。
Commented by harada5550 at 2007-06-14 22:15
なんかどちらもトラブル続出ですね。
でもexblogも一時サービス中止してましたから
これからは大丈夫かも。
<< 高原のアオジ エナガ >>